藤山大樹HP_ブログ


eclipse初日

サウンドシアター「エクリプス」が初日を迎えました。

本日はお陰さまで満員だったと思います。舞台から見る限り。

本番を袖のモニター越しに見ていて、改めて藤沢文翁さんの脚本、演出のこだわりに感動しました。

いろんな言葉遊びや聞きごごちのいい言葉のチョイス、そして狙い通りの観客の反応。

ただただ感動ばかりでした。

ちなみに見てくださった方(手妻を始めて見る)にお面のところが「まるで優雅な踊りを見ているようだった」とおっしゃっていただけたのが嬉しかった。

公演ではパンフレットの販売をしているのですがこのパンフレットが凝ってる・・・

20140923_1

劇中に演奏される曲を4曲収録したCDや役の相関図、対談まとめなど色々なものがついてきます。

ご来場いただいた方は是非ご購入ください。

あと9回頑張ろう。


追記
ゲネプロのレポート記事があったのでご紹介を
したの方に僕の写真もあるよ。

「おけぴネット観劇レポ」より
2014/09/23 新感覚・音楽朗読劇SOUND THEATRE 『eclipse(エクリプス)』ゲネプロレポート

スポンサーサイト

2014.09.23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

Taijyu Fujiyama

Author:Taijyu Fujiyama
名前 藤山大樹(ふじやま たいじゅ)
職業 手妻師(日本伝統マジック)
年齢 29才
(公社)日本奇術協会 正会員

2014年マジックのアジア大会で部門優勝
2015年世界大会「FISM」の日本代表

検索フォーム