藤山大樹HP_ブログ


「eclipse」リハーサル

アジア大会に向けて痩せるために自転車エクササイズを始めて5日目。

後輪がパンクしました・・・

9月23日からシアタークリエで行われる朗読劇「eclipse」リハーサルに行ってきました。

9月10日に無料イベントのトークショーがあります。
http://www.hibiya-chanter.com/news/6967/

大体自宅から電車を使っても、車で行っても、自転車で行っても1時間程の道のりだから

「よし自転車で行ってみよう!!!」

ってことで無事に現場につきました。

キャストの皆様が並んで、制作スタッフが並んで、そんな中に自分がいるのが2年前の飛び加藤の時も感じたけど浮いてる気がする。

そしてリハーサルスタート

演出家の藤沢文翁さんの指摘やキャストの方からの質問への回答の明確さがすごい。

隣で聞いてて感動しました。「演出する」ってこういうことかと。

そしてキャスの皆様も藤沢さんの指示を受けてすぐ修正されるんです。これが。

こういう舞台に関わっていきたいと切に願います。

そう考えながら帰宅しようと自転車をこいでいると・・・・パンクしました。

スポンサーサイト

2014.09.08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

Taijyu Fujiyama

Author:Taijyu Fujiyama
名前 藤山大樹(ふじやま たいじゅ)
職業 手妻師(日本伝統マジック)
年齢 29才
(公社)日本奇術協会 正会員

2014年マジックのアジア大会で部門優勝
2015年世界大会「FISM」の日本代表

検索フォーム