藤山大樹HP_ブログ


マジックマイスター満員御礼

昨日・・・日付が変わったから一昨日か。

マジックマイスター無事に終わりました。

おかげさまで満員御礼でした。感謝感謝

20140707_3

毎度のことながら運営と出演をやりました。

何回やってもやはり疲れる。まぁ慣れた。

今回は「蒸籠」と「連理の曲」を合わせた手順をやってみました。

終わったら袖で見ていてくださったゲストのケン正木さんがすごく褒めて下さりました。

いくつか写真を

・なんかすごく真剣w
20140707_1


・この写真見ると師匠に似てきてるなってすごく思う。
20140707_2

楽屋で片付けてたら多くの人に動きが師匠に似てきていると言われました。

まぁそれが徒弟制度だしな。

帰りに進行スタッフと一緒に焼肉食べました。
一番美味しかったのは和牛上ロース

やっぱりお肉はいいね。疲れも忘れる。

また行きたいな。


2014.07.08 | コメント(0) | トラックバック(0) | マジック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

Taijyu Fujiyama

Author:Taijyu Fujiyama
名前 藤山大樹(ふじやま たいじゅ)
職業 手妻師(日本伝統マジック)
年齢 29才
(公社)日本奇術協会 正会員

2014年マジックのアジア大会で部門優勝
2015年世界大会「FISM」の日本代表

検索フォーム