藤山大樹HP_ブログ


TMA~魂の解放~1日目

始まりました魂の解放!

20140516_2

特にトラブルもなく台湾に到着。

若干の曇り空ですがちゃんとアテンドがいてホテルまで連れて行ってくれました。

着いた途端の雷雨。

本日はたまたま台湾大学(日本で言う東京大学)のマジックサークルの発表会があるということで観てきました。

20140516_3

木ノ葉隠れの忍が出演されるそうで解放日初日にはうってつけ!

当然の如く面白かったです。

幕間が前編芝居だったので全く言葉が理解できずわからなかったけど会場のウケかたが半端なかった。

ちゃんと理解できたらよかったな。

夜は屋台でディナー

延々とゲストでご一緒するサスケさんと台湾ビール片手に芸能について語ってました。

いやなかなかの初日だった。

明日からTMA始まるよ!!!


2014.05.16 | コメント(0) | トラックバック(0) | マジック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

Taijyu Fujiyama

Author:Taijyu Fujiyama
名前 藤山大樹(ふじやま たいじゅ)
職業 手妻師(日本伝統マジック)
年齢 29才
(公社)日本奇術協会 正会員

2014年マジックのアジア大会で部門優勝
2015年世界大会「FISM」の日本代表

検索フォーム