藤山大樹HP_ブログ


立川IKEAに行ってきた

4月10日にオープンしたIKEA立川店に行ってきました!

20140420_2

店内の醸す雰囲気・匂い・ディスプレイの仕方などが完全に海外。

日曜日なのもあってすごい混雑でした。

興味を引いたのはクローゼットと机。

クローゼットは扉の片面が鏡になってるのですごく便利そう。

http://www.ikea.com/jp/ja/catalog/products/80245796/ (IKEA HPより)

衣類を入れなくても中を細かく仕切れば道具を収納することも出来るからいいな~と。

机は部屋の角に向かって置くように作られているので通常の机よりもスペースを広く取れます。

http://www.ikea.com/jp/ja/catalog/products/30250714/ (IKEA HPより)

でも部屋の入口に背を向けてしまうので事務所には向かないな。

IKEAのゴール地点にはフードコーナーがあります。

2時間弱家具など見ながらプラプラすると流石に疲れるのでちょうどいいところにあるんですよね。これがまた。

20140420_3

高速のSAでソフトクリーム(特にご当地限定)を見ると食べたくなるのと一緒です。

スイーツ男子としてはもちろん食べました。






2014.04.20 | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

Taijyu Fujiyama

Author:Taijyu Fujiyama
名前 藤山大樹(ふじやま たいじゅ)
職業 手妻師(日本伝統マジック)
年齢 29才
(公社)日本奇術協会 正会員

2014年マジックのアジア大会で部門優勝
2015年世界大会「FISM」の日本代表

検索フォーム