FC2ブログ
藤山大樹HP_ブログ


九奇連!!!!

先日、九州奇術連合会新年会に出演してきました!
ちなみに来年は30回の記念大会だそうです。

なんどか出演させていただいておりますが思う事は一つ!!!

九奇連がアットホーム感では国内コンベンション随一!!!

でもコンテストがないのがネックこれでコンテストさえあれば若い人たちがもっと参加するだろうに・・・

まぁそれはさておき九奇連では今回

泰泉閣というホテルでの開催でした。
藤山新太郎一行とゲスト数名が一緒の部屋だったのですが

その部屋がなんと天皇陛下が以前宿泊されたと言う部屋で・・・

部屋に檜風呂が付いてるwww

なんだろこの豪華さ・・・

あとこのホテルにはジャングル風呂なるものがあったのでいってみた。

どうせたいしたことないだろうと思ったのだが、まず館内地図を見ると明らかに広い・・・

そして行ってみると期待を裏切らないジャングルっぷりw

ガラス張りで解放感溢れる浴場に生い茂る木々そんな中に弱アルカリ性の温泉が湧いている。

いや~よかった。

今回のゲストは
藤山新太郎師
藤山大樹→僕です
K-sato師
インティキマジシャン・てるした師
ぺる師
からくりどーる師

だったのですが。

もう笑いすぎて腹が痛くなったw

王道がいて色物がいてそれぞれがちゃんとしていて華があってクロースアップ、ステージ共に面白かった。

つか、からくりさんのお呪いが反則だったw

ずっとデブデブデブデブデブデブデブデブデブデブっていうお呪い

こんなのありかよ。

僕は今回、藤山大樹となって初の七変化だったのですが九州の方々に喜んでいただけたようでほんとよかった。

いろんな出会いもあったしね。

そしてなにより

300人近く参加者の前で師匠が手締め式を行ってくれたことが最高に幸せでした。皆さんの応援に応えられるよう大きくなります!



話は変わって今、自分のレターヘッドを作ってます。

九奇連から帰ったら、以前絵の先生をしていた父がイラストを描いてしかもレターヘッドのデザインをしてくれてました。

幾つかあったのですが色付いてたのでこれをうpしようと思う。

いらすと

おそらく狐面を持ってる人は僕だろうがこんなに美形じゃないと思う。これは間違いのもとじゃないだろうかw
こういうの少女漫画のキャラにいそうだよね。

でも気に入ってるんでこれを採用しました。

ちょっとずつ独立に向けて色々作ってます。

スポンサーサイト



2013.02.25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

«  | ホーム |  »

プロフィール

Taijyu Fujiyama

Author:Taijyu Fujiyama
名前 藤山大樹(ふじやま たいじゅ)
職業 手妻師(日本伝統奇術)

(公社)日本奇術協会 正会員・師範

2014年FISM ASIA 部門優勝
2015年マジック世界大会「FISM」の日本代表 部門5位
世界10ヶ国20都市以上で公演

検索フォーム